7年目になりました

2021年05月15日

みなさま

いつもありがとうございます


cocoro-coroは7年目になりました

心から感謝申し上げます


コロナで先が見えない不安

ストレス限界・・・

生きるって大変ですね


それでも私たちは

命ある限り生きていきます


相談者から質問を受けます

こんな世の中で生きる意味があるのかと


生きる意味は生涯探し続けるもの

と、私は答えます


どんな個人的背景があっても

不条理な世の中だとしても

今だから見えるものがあるはず

そして不要なものは手放してください


本当に大切なものは何かに気づいてください


自分の人生をどう生きるか

その答えはあなた自身が知っています


大塚 恵久


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう